fc2ブログ

点検日記

2013年7月30日 曇り
 千葉 鎌ヶ谷市
お引渡後の5年点検に行ってきました。
奥様 に立合って頂きました。

外壁が、夏の青空に対して眩しい 程です。
点検日記① 点検日記②
    
 点検では、基礎・外壁・屋根・軒樋、縦樋の不備は無く
床下の点検でも排水管、給水管、給湯配管などで漏れは有りませんでした。

 玄関ポーチでは、ツバメ の雛達がお腹をすかせてじっと待っています。
時より 親ツバメが美味しいえさを銜えて 可愛い雛のもとえ、どの雛も元気よく 
黄色い 口ばしをいっぱいに広げて えさを求めています。早く大きく なぁ~れ
点検日記③

 リビングでは、猫のマウ君(雄♂3歳)人年齢に換算すると二十歳だそうです。
南側窓前に配置したマウ君のお城であり居心地のよい場所なんでしょうね。
毛並みがとてもきれいで、きっと美味しいものをいっぱい食べているのでしょう。
点検日記④

 壁面に配置された ラックには、ぬいぐるみ等が可愛く 飾られています。
点検日記⑤

 飾り棚には、ヨーヨー(キルト手造り)一個一個繋げて造ったそうです。
又 リボンのテープカッターがいろんなデザインに 色彩りを飾るのでしょうね。
点検日記⑥

 奥様のお気に入りは、リビングからの対面キッチンが、明るく使いやすそうですね。
点検日記⑧

 自然素材のタウンズホームに住んで頂きまして、休日などお子さん達や 
ねこちゃんと遊んだり 趣味等を 楽しんで下さい。

鎌ヶ谷市でもあの3月11日は揺れに揺れた東日本大震災でしたが
びくともしていません。
丈夫なタウンズホームで安心ですね。有難う御座いました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

おとうさんですね

Author:おとうさんですね
タウンズホームは、自然素材を使った健康住宅を得意とする千葉の工務店です。アレルギーの方にも安心の、新築・リフォーム・増改築・外構のデザイン設計施工を行っています。また、アフターメンテナンスにも迅速に対応しております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR