FC2ブログ

点検日記

 茨城 取手市
お引渡後の 1ヶ月点検に行ってきました。
奥様  お嬢様に立合って頂きました。
外壁の白さが、真冬の青空に対し眩しい程です。
急勾配の屋根に煙突がとても素敵ですね。
煙突から白い煙が建物にマッチしています。
?点検日記 ?点検日記 ?点検日記

外は寒いのに薄着待っててくれました。
おかあさんにジャンバーをもらって着てとお願いしました(可愛いので)カメラにパチリ
?点検日記

点検では、基礎・外壁・屋根・軒樋、縦樋、排水枡、雨水枡の不備は無く
床下の点検でも排水管、給水管、給湯配管などで漏れは有りませんでした。

お姉チャン(わかチャン3歳10ヶ月)と弟クン(ひろゆきクン5ヶ月)ミルクを飲みながら記念の写真をパチリ
?点検日記

2階の梁にロープを掛け専用のブランコで遊びながらカメラにパチリ リビングのコーナー部には
暖炉が設置してあり、健康住宅に暖炉が似合っていますね。
?点検日記

窓枠には、わかチャンの大好きなミッキー、ミニー、アンパンマン、ミッフィーが楽しそうに並んでいるね。
?点検日記

ママとわかチャン手造りのかぼちゃプリンとポップコーンにコーヒーをご馳走になりました。
手造りと可愛い わかチャンが造ってくれたのでとても美味しく、心まで温まりました。
?点検日記

自然素材のタウンズホームに住んで頂きこのような手造りのお菓子等を楽しみ
ながら、家族がほのぼのと過ごせる事は、ほほ笑ましいですね。

東日本大震災では揺れに揺れましたが、一軒も被害が有りませんでした。
丈夫なタウンズホームで安心ですね。有難う御座いました。














スポンサーサイト

点検日記

 千葉 印西市
お引渡後の 1年点検に行ってきました。
ご主人様 奥様に立合って頂きました。
外壁の白さが、秋空の澄んだ青さに眩しい程です。
バルコニーの千本格子がアクセント引き締めています。
①点検日記 ②点検日記

点検では、基礎・外壁・屋根・軒樋、縦樋、排水枡、雨水枡の不備は無く
床下の点検でも排水管、給水管、給湯配管などで漏れは有りませんでした。


ご主人様の物凄く高いセンスと野菜、果実造りに優れたアイデアを一部お許しを頂き
作品をカメラにパチリ納めました。
④点検日記

桧の原木を引き割り、組立迄自作での花台作成 素晴しい出来栄えなのでご紹介します。
③点検日記

敷地内に池を掘り、周りに様々な植物を植え楽しんでいます。
井戸水をバルコニーへ散水して、その流れ水を池へと、水の音が又、癒しを誘ってくれています。
⑤点検日記

敷地周辺には、野菜などを植え、井戸水からホースに細工をほどこし散水できる様にしています。
⑥点検日記

秋には栗の実も実り、楽しみが又一つ加わっています。
⑦点検日記

獅子唐の実も、一つ、二つ、三つと実を付けてくれています。
⑧点検日記

柿の木にも、たわわに実を結んでいます。
⑨点検日記

かぼちゃ・茄子・ピーマン・リーフレタス等の野菜が収穫 。
⑩点検日記

天井懐に桜の小鉢がアクセントで飾られています。
⑪点検日記

リビングには、観葉植物等でお部屋を飾っています。
⑬点検日記

トイレの隅へ自作の花台に色取り取りに咲き香っています。
⑭点検日記

自然素材のタウンズホームに住んで頂きましてこのようにお花や野菜
果実等を育てながら家族とほのぼのと過ごせる事がほほ笑ましいですね

印西でも3月11日は揺れに揺れた東日本大震災後でしたが
びくともしていません。
丈夫なタウンズホームで安心ですね。有難う御座いました。

















sidetitleプロフィールsidetitle

おとうさんですね

Author:おとうさんですね
タウンズホームは、自然素材を使った健康住宅を得意とする千葉の工務店です。アレルギーの方にも安心の、新築・リフォーム・増改築・外構のデザイン設計施工を行っています。また、アフターメンテナンスにも迅速に対応しております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR