点検日記

2017年 8月 1日 曇り

 暑中お見舞い申し上げます。  

  はじめに、先日の 九州北部豪雨災害に見舞われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
又、復興に携っている方にお礼申し上げるとともに一日でも早い
復興をお祈り申し上げます。
私も心ばかりですが義援金をさせて頂きました。

今年は 梅雨明け前から 猛暑となってきていますね。

  日差しも一段と強くなってきて、夏もいよいよ本番ですね。

皆様 元気で過ごしの事と  思われますが 如何でしょうか。

まだまだ 暑さも続きます なにとぞ ご家族様 くれぐれも無理など

なされないように ご自愛 ください。


 日頃、㈱タウンズホーム ホームページ(おとうさんの点検日記)を

ご覧頂きまして 誠に、誠に  ありがとうございます。

お父さんの点検日記も 暑さに負けず 大汗を流しながら 頑張っています。

おとうさんの点検日記は、 2011年 1月から 本年 8月で 6年 7ヶ月

  おかげ様で、累計件数:324件

         総拍手数:2509拍手 を数える事が出来ました。


 これも、ひとえに㈱タウンズホームでお建て頂いた お客様、ご家族様の

おかげと心より御礼申し上げます。

誠にありがとう ございます。
 

 これからも、お客様 お一人お一人の喜ぶ笑顔 の為に

㈱タウンズホームは頑張ります。

今後とも どうぞ 宜しく お願い申し上げます。  

平成29年 盛夏


点検日記

2017年 6月 27日 晴れのち曇り /
 千葉 白井市
お引渡後の 1年点検に行ってきました。
ご主人様   奥様 に立合って頂きました。

 外壁が 晩夏の曇天に対し眩しい 程です。
点検日記① 点検日記②

 待望の お嬢さんが 2月17日  誕生  誠におめでとう ございます。
点検日記③

 ご主人様の 作品 HEARTLAND BELR イリノイ州穀倉地帯の風景画をデザインしたボトルに
漆喰を塗り デコレーションへ 紫陽花のドライフラワー 花台等も 素敵ですね。
点検日記④

階段の壁面へ こちらも 額縁にドライフラワーをデコレーション 壁の漆喰(純白)とマッチしていますね。
点検日記⑤

 ご主人様の アトリエを見せて頂きました。 家具等も 英字新聞を 貼り付けたり
様々に デコレーション これからも 沢山の作品を 造って下さい。
点検日記⑥

 自然素材のタウンズホームに住んで頂きまして、日常の生活と休日などゆっくりとされ 
ご家族とほのぼのと過ごせる事がほほ笑ましいですね。

 東日本大震災では揺れに揺れましたが 一軒も被害が有りませんでした。
丈夫なタウンズホームで安心ですね。有難う御座いました。


点検日記

2017年 6月 24日 晴れのち曇り /
 千葉 市原市
お引渡後の 1ヶ月点検に行ってきました。
ご主人様 (髭は伸ばしてません)  奥様 に立合って頂きました。

 外壁 ガルバリウム鋼板仕上げは 晩夏の曇天に対し眩しい 程です。
点検日記① 点検日記②

 玄関前は 素敵な花々が植えられています 来客人を お出迎え
点検日記③

 その他でも 沢山の 草花が植えられています。  
点検日記④

 ブログの写真を お願いしました ご主人の手の平に 息子さん (9ヶ月と20日) の手の平が
その手の平を 包む様に 奥様の手の平が すごく温かさを感じる 写真が出来ました。
点検日記⑤

 家族 3人 揃って アンパンマンの ブロックを 高く高く 積み上げてくれました。
点検日記⑥

 ご主人様に伺いました。 お気に入りは 玄関ホールとリビングの 間仕切り壁に 設置のステンドグラス
リビングの 明るさが ステンドグラス越に 感じますね。  ありがとう ございます。
点検日記⑦

 点検後に 冷たい麦茶と 東金焼と チーズ気分の濃厚煎餅を頂きました。 
美味しかった ご馳走様でした。
点検日記⑧

 自然素材のタウンズホームに住んで頂きまして、 
ご家族と ほのぼのと過ごせる事がほほ笑ましいですね。

 東日本大震災では揺れに揺れましたが、一軒も被害が有りませんでした。
丈夫なタウンズホームで安心ですね。有難う御座いました。


 

点検日記

2017年 6月 20日 晴れ
 千葉 鎌ヶ谷市
お引渡後の 7年点検に行ってきました。
奥様 に立合って頂きました。

 外壁が、晩夏の晴天に対し眩しい 程です。
点検日記① 点検日記②

 ご主人様の書斎に 長男 けんた君が おとうさんへ感謝の思いと 優しさが
絵と 文字に現れていますね。 おとうさんが いつも朝から夜まで おしごと 
ありがとう。 息子さん おとうさんの頑張っている事を しっかり 見ていますね。
点検日記③

 こちらは 娘さん あかねちゃんも お父さん いつも おつかれさま やさしい やさしい
お父さん これからも よろしくね。 感謝の気持ちを ・かたもみ10分コース(かたこりにきく)
・こしマッサージ10分コース(こしのいい所にきく) ・ポケモンカードゲームじゅしょう大会優勝
お父さんが頑張ってお仕事している事 ちゃんと知っていて 優しく育っていますね。
点検日記④

 奥様のアトリエを見せて頂きました。 沢山のミシン 日頃使用は 2台を使用するそうです。
作品は カーテンや 布製の小物バック等々を作るそうです。明るく素敵な アトリエですね。 
これからも 沢山の素敵な作品を作って下さい。  
点検日記⑤


 点検後に アイスコーヒーと 黄粉ムース (ムース、栗、小豆) を頂きました。 ご馳走様でした。
点検日記⑥

 自然素材のタウンズホームに住んで頂きまして、 ご家族が ほのぼのと
過ごせる事がほほ笑ましいし お子さん達  のびのびと成長していますね。

鎌ヶ谷でもあの3月11日は揺れに揺れた東日本大震災後でしたが
びくともしていません。
丈夫なタウンズホームで安心ですね。有難う御座いました。

点検日記

2017年 6月 2日 晴れ
 千葉 松戸市
お引渡後の 1ヶ月点検に行ってきました。
奥様 に立合って頂きました。

 外壁が、晩夏の晴天に対し眩しい 程です。
点検日記① 点検日記②

 お嬢さん ピアノを弾いてくれました。 特に 『エリーゼのために』 が 大好きで
力強く 弾いてくれました。 生で聞くピアノの音色って 素敵ですね。
点検日記③

  点検後に アイスコーヒーと バームクーヘン等々を頂きました。 ご馳走様でした。
点検日記④

 自然素材のタウンズホームに住んで頂きまして、 
ご家族と ほのぼのと過ごせる事がほほ笑ましいですね。

 東日本大震災では揺れに揺れましたが、一軒も被害が有りませんでした。
丈夫なタウンズホームで安心ですね。有難う御座いました。
sidetitleプロフィールsidetitle

おとうさんですね

Author:おとうさんですね
タウンズホームは、自然素材を使った健康住宅を得意とする千葉の工務店です。アレルギーの方にも安心の、新築・リフォーム・増改築・外構のデザイン設計施工を行っています。また、アフターメンテナンスにも迅速に対応しております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR